今日見たもの。

「あっちこっち#11」
初詣とインフルエンザの巻。
ああもうお正月早々今年初めての共同作業ですか2828。
そしてあちゃ、おちゃときたら玄米茶だろう!!!!!とツッコミまくりましたw
娘は何のことか分からずにポカーンとしてました。
まあそうだよね、燃えるお兄さんなんて知らないよね…

戦国コレクション#12」
平日はコンビニでバイトする冴えないおばさんが
週末は悪をばったばったと倒すサタデーナイトライダーになる前田慶次の巻。
これが馬イクというヤツか…(笑)
しかしどうして下着は白にこだわるのか。本当良く分からんわー
しかし今回はなんか久しぶり!なキャラが出てきてましたなぁ。
そしてコンビニのポスターにピンドラのペンギンがいて吹いたw
まあ製作会社同じだしね。