今日見たもの。

エリアの騎士#24」
ついったー企画に参加するため久々にリアルタイムで見てしまったわ(笑)
2点差がついてしまって諦めかける江ノ高ですが
傑兄ちゃんの「負けが決まるのは、点を取るのを諦めた時」の言葉を思い出し
お兄ちゃん乗り移り状態で2点決め、ついに同点に追いつきましたよ!
つか、先週何が何だか解らないうちに1点取られてたけど
あれは飛鳥がすごかったって事でFA?

「超ロボット生命体トランスフォーマー・プライム#12」
エアラクニッド地球にやってくるの巻。
しかしなんだね、ノリがまんまビーストウォーズで吹いたw
とっぴんしゃんしようってなんだよwwwww
私は柚姉自重汁w言いつつ大爆笑しながら見ていたんだけど
BW見てない娘は何が何だか解らなかった様子。
まあBWの頃はまだ生まれてなかったので当たり前なんですがw
とりあえずエアラクニッドさんが危険な人というのはよくわかりましたw
ちなみに原版は朝に放映するには相応しくないくらい
かなりえげつない性格と台詞だったらしい。
マジですか…!
そしてガリガリ君に吹いたwいいのかこれwwwww

爆TECH!爆丸#12」
ドラガオン進化するの巻。
忍者三人衆とやらにボロボロにされたドラガオンですが
なんとドラガオンとムニキスの2体は不思議な力で進化するとか何とか。
ま、マジで進化しやがった…!
つかこれアリなの!?

銀河へキックオフ#12」
いかちゃんがサッカーやめちゃう?の巻。
いかちゃんママンはこんな危険なスポーツ、れいかちゃんに相応しくないと
めちゃくちゃ反対して別のスポーツを奨めてきますが
いかちゃんのサッカーが好きという思いと
転んでも泥だらけになっても一生懸命な姿についに折れましたよ!
ああ、サッカーやることを認めてもらえて良かった…!
しかしママンよりも松島さんの方が母親っぽいよねー(笑)

FAIRY TAIL#136」
ケツプリ団久々に登場の巻。
しかしそんな事はどうでもいい。また染岡さんの声が聞こえる…!と思ったら
ルーシィを追いかけてた男が染岡さんでしたw
しかしなんだね、ウエディング水着姿エロいよルーシィ。
そりゃあダンさんの理性も吹っ飛びますがな(笑)