ポケモン三昧

こんないい天気なのにどこにも行かずに家の中に引きこもり
ひたすらポケモンやってましたスミマセン。
おかげさまで寝る頃には3つ目のジムバッジを手に入れることができましたよ!
ちなみに現時点でのパーティは
ヨーテリー、コイル、ハトーボーフタチマルヒマナッツグレッグル

グレッグルは前作黒から連れてきたハイリンクの森産。
他にもレベル54のグレ子がいたんだけど
絶対言う事聞いてくれなさそうだったからやめたw
そして今回、メダルラリーというモノがゲーム内にあるのですが
その中で、実に俺得メダルとしか思えないメダルが出たので紹介しますw
その名もコイキングアワード。

ゲット方法はとても簡単。
はねるを覚えたポケモンを戦闘に出して、ひたすらはねるだけ!
序盤ではねるを使うルリリが出てくるので、簡単にもらえたりするw
もちろん私はコイキングを出してはねさせましたが何か(笑)

そういや白2の登録ついでに久々にPDLのゆめしまに行ってきました。
100日ログインしないときのみが消えるという仕様になると聞いてgkbrしてたのですが
私が最後にログインしたのが4/7だったので、きのみは無事でした。
ああ、良かった…!あの日遊んでおいてよかったよ!
しかしなんだね、白2の方は0からスタートなのか…!
しかし色んな人が放置プレイしている棚のきのみが美味しいです(笑)
黒の方もゆめともが一旦リセットかかってしまって
今までつながっていた人がほとんど消えちゃったよう。
まあまた申請しまくりますけどね!