今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#13」
小宇宙を吸い取る謎の施設のひとつを破壊するの巻。
なんか竜巻が渦巻いてて、風の属性のユナががんばるのですが
どう見ても事後(ryこれ絶対入って(ry状態でしたなぁ(笑)
まあ光牙や久々に出てきた栄斗の活躍で無事破壊することができましたよ。
しかしなんだね、蝿座って本当にあるのか…!?

宇宙兄弟#13」
次々に出る課題を片っ端から片付けるの巻。
うん、確かにその良さを知らない人に知ってもらうには
実際にやってみないとわからないよねえ。
という訳で私も宇宙に行かせて(ry
しかし野口さんの講演はアフレコ?それとも講演をそのまま流用したのか?

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #11」
櫂くん、雪山で雪男と戦うの巻。
つか雪男の正体キョなんとかさんじゃないですかwwwww
なんでこんな雪山にいるんですかwwwww
つかもう30分ツッコミどころしかなくて腹筋が崩壊しっぱなしだったよ…
誰だよ今日の話考えたのは!いいぞもっとやれ!

HUNTER×HUNTER#36」
ヒソカvsゴン決着の巻。
結果はヒソカの勝利。まあそうですよね(笑)
しかしなんだかんだ言ってヒソカはゴンに優しいよねえ。
変態だけどw

機動戦士ガンダムAGE#37」
ヴェイガンの本拠地に連れられたキオ、ヴェイガンの兄妹と出会うの巻。
やだルーちゃんかわいいじゃないですかルーちゃん。
もうこの娘がヒロインでいいよ(笑)
うーん、なんかよく分からんけど、ヴェイガンの方が人道的のような気がするよ。
しかし日野さん本当病弱な兄妹話好きだよねえ…
そして囚人服キオに吹いたw丈短すぎて見えそうでハラハラしたよ(笑)

「ファイ・ブレイン 神のパズル2#12」
軸川先輩、生徒会長を辞めるの巻。
どうやらその影にオルペウスオーダーが絡んできているっぽい?
とりあえず軸川先輩行かないでえええええ!