今日見たもの。

君と僕。2#13」
最終回。
3年生になって進路を考え始める頃、春ちゃんが進路を決めた時期を聞きまくるの巻。
うん、でも高3じゃあまだ自分の進路なんて決められないよなぁ。
まあ、仲良し5人組で同じ大学にでも行っときゃいいんじゃね?
そして千鶴は本当自重汁としか言いようがない(笑)
茶道の先生よりもお笑い芸人にでもなっておけ!
まあそんな感じで特に何が起きるでもなく淡々と日常を描いてた訳ですが
そのなんでもない日常がかけがえのないものなんだよね。
そんな事に気づかせてくれた、いいまったりアニメでした。
3期は…なさそうかなぁ…

さんかれあ#11」
降谷、オヤジと対決するの巻。
オヤジと対決しつつ、なんだかんだとオヤジを挑発する降谷に
オヤジの剣が突き刺さりましたよ!
つかあの剣って刺さるのか…?
そして降谷とオヤジと対決している頃、れあはメイドたちの手によって
何故かコスプレ大会w
メイドコス、バニーガール…ええい着せてる過程を見せろおおおおお!
しかしまさかオヤジが降谷にれあを託すとは思わなかったよ…!
そしてゾンビになったれあを元に戻すため、オヤジは旅立ちましたよ。
つか、元に戻したら死んじゃうけど、いいのか…?

アクセル・ワールド#11」
無限中立フィールドで黄色の王と戦うの巻。
しかしなんかこいつむかつくなぁ…と思ったら中の人石田さんですか!
それじゃあ仕方ないわ(笑)
そして黒雪姫が先代赤の王を倒した時の映像を見せられて
作動不能の陥る黒雪姫ですが
ハルの言葉で覚醒。めちゃくちゃ強いじゃないですか…!
まあとりあえず危機は去ったようで良かった良かった。
しかしたっくんは本当色々大変だな…(笑)