今日見たもの。

しろくまカフェ#13」
七夕で短冊に願いを書くの巻。
ああ、半田さん、笹子さんのことが気になるのか…(笑)
そしてパンダくんの願い事は半田さんの願いがかないますようにだそうだ。
はんださんの願い事は彼女ができますようにw
パンダくん…いいやつじゃないか…!
まあなんだ、笹子さんと上手くいくといいね!
そしてペンギンさんは…放っておこう(笑)

SKET DANCE#64」
中身がヒメコのボッスン、サーヤに質問されるの巻。
うーんボッスンがヒメコのことどう思ってるかなんて
本人じゃないとわからないよなぁ。
そしてひとつの布団で寝る…だと…
これで何も起こらないあたり、まあボッスンとヒメコなんだなと(ry
まあいい最終回?でしたと思ったら、最後のドラクエで腹筋が崩壊した(笑)
つかこれ、音楽そのままなんだけどいいのか!?

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2#2」
イーストイッシュに着いてヒカリと再会するの巻。
おおお、ヒカリとポッチャマ久しぶり!
ヒカリのポケモンも全然変わってないなぁ。ヒノアラシが進化したくらい?
そしてメロエッタを巡ってミジュマルポッチャマが火花を散らしてましたw
まあどっちもフラれそうだけど(笑)

氷菓#10」
先輩にそそのかされて推理するの巻。
なんだか綺麗にまとまったように見えたんだけど、まだ続くの…!?
そういやザイル使ってないよなぁ…何に使うんだろう?

LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜#13」
最終回。
記憶を取り戻したかに見えたけど、実は偽物の記憶でしたの巻。
まーそうだよねー不二子ちゃんの過去があんなものなはずがないよなー
しかしシリアスな話なのに、女装五右衛門が出てくるだけで
腹筋が大変なことに…w
しかし母親いたのか(笑)これまた最悪な母親だなぁ…
とりあえず最後まで見て、後半は不二子ちゃんが全然脱がなかったのが不満です(笑)
まあ前半までは面白かったとだけ言っておくわ。