暑いよー

外は割りと涼しかったんだけど、仕事場の中が暑かったです。
午前中は良かったんだけど、午後になって西日が入るようになったら
部屋の温度がうなぎのぼりに上昇。
何もしてなくてもひたいに汗が滲んでるってどういう事なの…!?
そして私だけが暑いのかと思ったら
前の席の方も後ろの席の方もうちわでぱたぱた仰いでたから
私だけではないらしい。
つか、今からこの状態じゃあ真夏になったら…gkbr

そして朝、唐突に自転車の後輪がパンクしてしまったので
自転車の修理もしてもらいましたよ。
今使ってる駐輪場はトラブルがあると出張修理の業者を呼んでくれるので
とても助かっておりますw
結局パンクは経年劣化だったので、新しいのに替えてもらいました。
うん、溝が全然なくなってたから仕方がない(笑)