今日見たもの。

「あっちこっち#12」
最終回。
バレンタインデーとホワイトデーの巻。
女子も男子もがんばって手作りしている所に好感が持てますね!
そしてつみきも伊御くんもここまできたらもう付き合っちゃえよー!
という感じで、何が起こる訳でもなく
このふたりが付き合うことになるでもなくアニメは終了。
こういうまったりしていて2828できるアニメはいいね!
女友だちもふたりを見守っている感じでどろどろしてなくて
安心して娘と一緒に見られたわー
こういうアニメって本当少ないよねえ。
2期はなさそうだけど原作は読んでみようかなと思いました。

戦国コレクション#13」
信長、スナイパーに狙われるの巻。
信長さん久しぶり!秘宝を狙うのも何ヶ月ぶり?
神がかりな危機回避力で全てかわす信長すげえええええ!
しかし旅館の中を全裸で歩くのはどうかと思うぞ…(笑)