ポケモン白2進捗状況。

ええと、メインのパソコンが壊れたおかげでゲームが捗っております(笑)
今日はジムリーダーのヤーコンさんと戦って5個目のジムバッジをゲット。
ホモドエさいきょうになってプラズマ団のアジトを叩くところまで。
そして気がついたらジョインアベニューコイキングタウンと名前を変え
いつの間にか街のレベルが16まで上がってました…
まあいろんな所ですれ違いしてるしGTSでコイルを流しまくってるからなぁw
そんな感じで今の所はヒウンシティミミロルをゲットするためがんばってます。
おかげで全然ストーリーが進まないぜー
あ、今のパーティはヨーテリーLV29、ハトーボーLV30、レアコイルLV30
グレッグルLV33、キマワリLV32、フタチマルLV31という感じ。
まあこのままイッシュリーグまで行くと思われます。

あれ、今確認したらミミロルW2では入手できないになってる…ぞ…?
マジか…orz