今日見たもの。

機動戦士ガンダムAGE#42」
連邦を裏切ってヴェイガンに行った女が過去に何があったかを語るの巻。
しばらく見てないうちに何が何だかわけがわからなく(ry
とりあえずジラードさんが裏切ったのは、愛する男を事故で亡くし
事故の事実を連邦が隠蔽したからだったとかなんとか。
えー、たったそれだけで裏切るのかよ…!
そしてフリット爺ちゃんは相変わらずの老害っぷりで吹いた。
つかこれ、あと10話で決着つくのかね…?

「ファイ・ブレイン 神のパズル2#17」
カイト、溶鉱炉の上でパズルを解くの巻。
またなんでそんな都合よく溶鉱炉なんてあるもんだねえ…
つかこれ、完全に殺しにかかってるじゃないですかー!
負けた方が落ちるとかいう事でしたが間一髪で助けるカイトさん流石ですなぁ。
これでまた一人落としましたあ、本当罪な男だ(笑)