釣りに行きました

今日は朝早くから車に乗ってはるばる川崎までお出かけ。
私達親子&義妹ちゃん親子+義父という組み合わせで釣りに来ましたよ!

うみー!

謎の小袋にオキアミを詰めて海の中に沈めると、あら不思議、魚がつれましたよ!

釣れたよ!
これ釣ったの、なんと娘なんだぜ…!
ちなみに今日の釣果は小アジ2匹と鱚1匹でした。
もちろんお魚は今日の夜ご飯として美味しく頂きましたよ。

小さかったのでまるごと天ぷらにしてみました。
捌くのが面倒だったともいう(笑)
とても美味しかったです。
やっぱもっといっぱい釣ってこないと(ry

あ、娘は従兄弟のたっくんと遊べて喜んでいましたが
娘、たっくんのおもちゃを奪って遊んでいたよ…orz
本当困った娘だ…

まあその話は置いといて、釣りはかなり楽しかったらしく
また行きたいとかなりやる気になっている娘でした。
次は来月かな?
(お爺ちゃんもつれて行く気満々らしいw)