今日見たもの。

しろくまカフェ#18」
怪談とパンダくんが家出するの巻。
ええと、笹子さんの怖い話が聞きたかったのに
なんでばっさりカットしちゃうのよー!
そしてマンドリルさんは顔だけで十分怖いです(笑)
しかしパンダくんの家出はそれ、家出って言えるのか…?
まあなんだ、雨の日のかき氷は美味しくないよね〜

SKET DANCE#69」
うんこがしたいのにトイレが空いてなくて四苦八苦すると
生徒会の漫画をボッスンに描いてもらったら
何故かスプラッタ漫画になりましたの巻。
もう前半はうんこうんこうるさいよ!ってくらいうんこの話だった(笑)
よく漏らさなかったよなぁ…(笑)
そしてやらないと言った側からホワイトをこぼすヒメコに吹いたw
まあ人生なんてそんなもんですよねー

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2#6」
ポケモンワールドトーナメントジュニアカップが始まりましたよの巻。
1回戦、アイリスはいきなりラングレーと当たってしまうのですが
カイリューが言う事を聞かずに力押しで勝ってて吹いたw
つかこれ、どう見てもレベルが高すぎてアイリスの言う事きいてないよねえ。
ああ、なんだかサトシのリザードンを見ている気分…
そしてアイリスのカイリューツンデレでドMとか、薄い本が厚く(ry