今日見たもの。

戦国コレクション#21」
武田信玄、宇宙ステーションのマザーを停止させるの巻。
ええと、戦国武将って外国のみならず宇宙にまで飛ばされるのか…!
しかし信玄さんつえええええ!
マザーと手を組んで世界征服すればいいのにー
しかしあのロボットはどう見てもポットにしか見えない…(笑)
そして武田手羽軍団に大爆笑したwwwww

アクセル・ワールド#19、20」
黒雪姫先輩が沖縄の怪物と戦ってキマシタワーの巻と
ちゆりをNTRれて泣く男どもの巻。
しかしアレだ、恵は自分がバーストリンクしたの覚えてないのか。
とりあえず乳揉みを映さんかい!
そしてちゆりはどうやら能見側についたとかなんとか。
これってアレですよね、薄い本が厚くなる展開があったと見ていいのか。
そこの所kwsk(ry
で、ショックで泣きながらピザを食べるたっくんを見て
某アニメのED「泣きながら食べるとおいしくない」を思い出した私(笑)
泣きながらご飯食べると美味しくないよねえ…
とりあえず黒雪姫に慰められるハルユキを見て爆発し(ry

「えびてん−公立海老栖川高校天悶部−#7」
大森先生ストーカー疑惑?の巻。
ええと、玄関の郵便ポストの隙間に
お弁当のおかずを入れる先生こえええええええええ!
これどう見ても恋人やない、ストーカーや!
ところで今回のパロネタはけいおんだった訳ですが
メンバー募集でギターやキーボード持ってアピールしているのに
スルーされている生徒会長に吹いたw
キーボードが財布だなんて聞いたことないよ(笑)

TARI TARI#1〜6、8」
ええと、明日江ノ島に行くのでスタンプラリーをやるつもりなんですが
さすがに見てないのはアレかなと思って見てみた。
1話の時点で色々ツッコミどころばかりだったのですが
(OPがもろ花いろだったり合唱曲がリフレクティアだったりw)
話自体は面白くて一気にここまで見れたのがビックリ。
あ、でも3話見た時点でニコニコ生放送の8話配信を見たら
何が何だかわかりませんでしたが(笑)
しかしあの教頭先生、なんでこんなにつっかかるんだ…?と思ったら
和奏の母親への劣等感ですか…
しかしこのアニメ、メインに男2人いるんだけど影薄いよなぁ。
ウイーンはウィーンで面白いけどw
という訳でここまで見た時点でいい最終回が3回くらいあったような。
あと男のお風呂シーンはいらない(笑)