今日見たもの。

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2#7」
ポケモンワールドトーナメントジュニアカップ2回戦の巻。
デントはシューティーと戦い負け
アイリスはヒカリと戦いなんとか勝ちましたよ。
しかしなんだ、カルベネとラングレーの掛け合い漫才と
アイリューの顔芸に吹いたw
ところで毎回毎回次回予告でネタバレするのはやめていただきたい…!

ゆるゆり♪♪#9」
押入れの中に隠れたりお泊り会したり先輩後輩が交流したりの巻。
冒頭からホラー調で吹いたw
確かに似てるよなぁこのふたりは…!
そしてホラー番組こえええええ!姉こええええええ!
心臓が飛び出るかと思ったよ…!
そしてアイスがふたにくっついちゃうのって良くあることですよね!

夏雪ランデブー#7、8」
どこか遠い所に行って一晩明かすと、自分の遺品を持っていくの巻。
ああああああついにやっちゃったか…!
つか島尾さんやりたい放題ですよね(笑)
そしてここまできてまだ気が付かないのか六花ちゃんは。
鈍すぎだよなぁ…!
で、葉月くんは無事自分の体に戻れるのかね…?