あ(ry

ねえ、いつになったら秋が来るの…!?

仕事はマターリでした。
今日の仕事はひたすらリンクを貼っていく作業でした。
まあ社内規則をひたすら読む作業よりははるかにマシだよ…!
しかしこれ、今週中に終わるのか!?

そしてポケモンのイッシュ図鑑、あと8種類。
ランドロスを捕獲するため久々にブラックを起動させたのですが
ほうじょうの社の辺り、全然行ってなかったみたいで
トレーナーに絡まれまくりで大変でした。
しかもパーティのレベルが60前後でかなり苦労したよ…
そしてランドロスを捕獲するつもりが誤って倒してしまい
リセットボタンを押すのを3回くらい繰り返した(笑)
まあ人生なんてそんなもんですよね。
とりあえずランドロスには「ほうさく」というニックネームを付けました。
ちなみにボルトロスには「あめふらし」というニックネームが付いてました。
そのまんまですねスミマセン。