今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#17」
約1ヶ月ぶりの放映。久しぶり!
1ヶ月放映がない間にれいかちゃんが激ヤセしてるんじゃないかとwktkしてたのに
そんなことはなかった。残念…!
翔、父親との思い出を語るの巻。
ええ、翔は昔は引っ込み思案で声が小さいシャイボーイだっただと!?
信じられない…(笑)
そしてそんな翔が自分からやりたいと思って始めたサッカーを
自分なりの方法で応援する父親。
しかし勝手に屋台作って焼肉焼くのはどうかと思うの…!
そして父親は2年前に…と翔が言ってたけど
「死んだ」と明言してないからいつかひょっこり出てくるに違いない。

エリアの騎士#31、32」
駆の世界戦デビューと江ノ高文化祭の巻。
駆のデビュー戦は思うように動けず、代表落ちしてしまいましたよ。
ああ、短い代表人生だったのう…(笑)
まあでも、まだチャンスはあるわけだしがんばれ駆。
そして文化祭は誰だよこんな話考えたのは!という感じでした。
なんでサッカー部の所に演劇の話持ってくるんだ!?
まあ面白かったからいいけどw
そしてセブンと麻衣ちゃんのメイド姿に(;´Д`)ハァハァできたので良し!
薫が意外に女装似合ってて吹いたw
まあ声優さんからしてそっち方面出し仕方ないか…!

「えびてん−公立海老栖川高校天悶部−#8」
ニコニコ動画先行配信。
いつきが本性を出し、支配者フェロモンで世界征服しようとするの巻。
しかしそんないつきのフェロモンを封じ込める薬品があったのですが
いつきに奪われてしまい絶体絶命と思ったら
なんと薬品を作る機械がありましたよ。
ええー!?
ちなみに今回のパロネタはMMRでした。
コメントはな、なんだってー!?がいっぱい飛び交ってたよ(笑)
そして来週はドラゴンボールですか、楽しみですね(棒