今日見たもの。

しろくまカフェ#23」
パンダロールとおかんパワー炸裂の巻。
うん、そのパンダロールはナンジャタウンで食べてきたよ(笑)
そして半田さんがんばれ、超がんがれ!
そして詰め放題とケーキバイキングの極意はとてもためになりました(笑)
まあそこまでしないけどナー

SKET DANCE#74」
丹生家訪問と大食い競争の巻。
つか丹生家、どんだけでかいの…!
総資産額が5京とかもう想像つかないよ。
ビル1個分の玄関と、地下に広がる住宅街すげえええええ
つか私もそこで働きたいです!
そしていつかの大盛りラーメンのオヤジ久しぶり!
キャプテンの大食いもすごすぎる…音速超えたってわけわからんよ(笑)

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#9」
アデクvsシューティ、そしてヒカリさよならの巻。
アデクさんのバッフロンつえええええ!
あのシューティのジャローダが一撃でやられるとはオソロシス。
そして負けたことによりシューティが別のキャラになってしまった(笑)
そしてヒカリの出番はもう終わりなのか、残念。
さよならヒカリ&ポッチャマ
最後にミジュマルポッチャマが仲良くなってたのに吹いたw
そしてなんだかうざうるさいのが仲間に加わった?
いつまで一緒にいるのかしら…?

氷菓#20」
ほうたろーとえるたそ。初詣に行くの巻。
しかし行った先の神社の納屋に閉じ込められるという大変な目に。
まさか巾着をしばってSOSを送るとは思わなかったよ…!
恐るべし年末年始の時代劇スペシャル。
しかしえるたそが他の人に見られたらどう思われるかを気にしてて吹いたw
別に誤解されたっていいんじゃないのか?