wktk

今日は私が大好きな小説「バッカーノ!」の最新刊がフラゲ販売されると聞いて
朝本屋に寄るために10分ほど早く家を出て
上野の本屋で無事新刊をゲットしましたよ!

一応公式には9/10発売なのですが、取次が土日休みの関係で
今日発売になったとかならないとか。
まあ1日も早く読めたほうがいいよね!
という訳で昼休みも帰宅してからもひたすら読んで読み終わったよw
ええと、アニメから入った私にとって
フィーロとクレアとラッドとグラハムが一同に会するのは
もうご褒美以外のなにものでもない(笑)
そして1930年代でバカップルが出てくるのが嬉しい。
しかしなんだね、まさか(自主規制)がフェルメートだったとは…!
まあフライングプッシーフット号に乗ってたらしいけど
(DSのゲームはプレイ済みです)
まさか(自主規制)だったとは…!
そして懐かしいキャラとか新キャラも出てきて
頭の中はかなり混乱しております。
とりあえず1932か1933あたりを読み直さないとダメかなぁ…

あ、仕事はマターリでした。
ええ、ひたすら同じ作業を(ry
しかし来週はちょっと別の仕事が入るらしい。
ああ、たまに別の仕事が入るのはいいんだけど
これまたちょっとややこしい仕事なのでどうしたもんかなと。
まあやりますがね。
ちなみに今日仕事に行く途中定期を落としてしまってちょっと慌てたけど
駅から一番近い交差点のど真ん中に落ちてたので無事拾って終了。
いやぁ急いでると色々危険だね…!