今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#18」
都大会1回戦の巻。
プレデターは肉食獣という意味なので狩りをするイメージで戦えと。
そしてやっぱりオウンゴール狙いですか(笑)
しかし狙ってできるんだからすごいよなぁ竜持は…!
まあそんな感じで積極的に狩りをした結果、1回戦突破。
そして翔に初ゴールのプレゼント付きですと…やるな三つ子。
この調子で頑張って欲しいですなぁ。

「えびてん−公立海老栖川高校天悶部−#9」
ニコニコ生放送先行配信。
いつきフリーザ様になるの巻。
つかもうドラゴンボールが色々アウトすぎて
話の内容さっぱり覚えてねえ(笑)
とりあえず小さいものは可愛いには全面的に同意するッ!
そして小さくして側に置いとこうなんて…いつきはロリコンだったのね…!
このロリコンめ(ry
そして大森先生のダーリンってエイジだったのかー!!!!!
つか声優井上和彦さんw本人じゃないかwwwいいのかこれwwwww
そして来週はうる星やつららしい…つかおっさんホイホイですよね完全にw