その他のこと。

ええと、朝起きてアニメ見て宿題をやったら久々の囲碁教室へ。
先週は夏休みの宿題が終わってなくて行けなかったんだよね。
中級に上がって2回目だったんですが、まだまだ弱くて
3局打って1勝2敗でした。
しかもかなりボロ負けしてた様子w
ママが見て負けてるって分かるくらいの負けっぷりでした。
まあなんだ、がんばって強くなりたまへよ。

そして映画館のあるSCに松葉杖で来たらめちゃくちゃ疲れたらしく
インフォメーションで車椅子を借りましたよ。
最近の車椅子ってめっちゃ軽いのね…びっくりしたわー
という訳で車椅子&松葉杖でdrdr色んなお店を回ってみたり。
ちなみにママはポケモンのたまごを5個もらってきたよ。
そして割とすれ違いも多くてウハウハでした。
やっぱり子どもがいっぱい走り回っているだけのことはありますなぁ。