今日見たもの。

しろくまカフェ#25」
ペンギンさんの個展としろくまさんとグリズリーさんの馴れ初めの巻。
ペンギンさん絵を描くのか意外だなぁ〜
しかしどこかで見た事のある絵ばかりだなぁ…
海の絵には吹いたw
そしてしろくまさんとグリズリーさんはこんなちっちゃな頃から仲良しなのかぁ。
つかショタ熊どもかわいいよ熊。
しろくまさんのだじゃれはこんな小さい頃からだったのね…(笑)

SKET DANCE#76」
キリトが椿のために色々やりましたの巻。
うん、濃厚なアッー!回でしたな(笑)
それと椿、女装が似合いすぎる…!
双子の兄弟なのにボッスンはあんななのに(笑)
まあなんだ、男はシュウマイの上のグリーンピースにはちょっと同意するw

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#11」
ポケモン保育園のワシボンバルチャイの巻。
ワシボンかわいいよワシボン(;´Д`)ハァハァ
しかし途中橋から落ちるシーンがあったのですが
おまえら鳥ポケモンなんだから飛べよと小一時間(ry
まあバルチャイは飛べないんだけどねー
ちなみにこの2羽のケンカの原因は好きな先生の取り合いでしたw
まあレイラ先生ドジっ娘で可愛かったししかたないかw

氷菓#22」
最終回。
ほうたろー傘持をするの巻。
しかし橋が通れなくなったのは
ルートを変更して桜の木の下を通りたかったからとは策士だな…!
そしてえるたそは名家の一人娘なだけあって、色々考えているのね。
確かにこれは省エネ人間のほうたろーには重いだろうなぁ…
しかしまさかのプロポーズキター!と思ったら妄想オチとは…!
まあなんだ、まだ高1だしじっくり考えてからでも遅くないよね。
という訳で夕暮れのシーンは本当綺麗の一言でした。
いい最終回だったなぁ。
これで終わるのもったいないけど原作がほとんどないという事なので仕方ない。
3年後くらいに2期希望〜!