今日見たもの。

アイカツ!#1」
新番組。
突然アイドルに興味を持った主人公がアイドル学園の編入試験を受けるの巻。
しかしアレだ、いきなりそんなアイドルしかいない学校に転校するだと…!?
学費高そうだなぁ、あのお弁当屋の収入で学費は賄えるのか!?とか
そういう事ばかり考えてしまったよ。
親もよく転校を許したなぁ…
まあ人気アイドルになって稼げばイーブンか!?
本当ダメなオトナでスミマセン。
とりあえず、ライブは生が一番は激しく同意するッ!

ジョジョの奇妙な冒険#1」
新番組。
まさかあのジョジョがアニメ化するとは思わなかったよ!
しかし笑いっぱなしの30分でした。
まさか擬音の文字まで忠実に再現するとは…!
そこにシビれる憧れるぅ!
しかしまあジョジョもディオもどっちもどっちという感じですなぁ。

「IXION SAGA DT−イクシオン サーガ DT−#1」
突然異次元に飛ばされる主人公の巻。
これも30分大爆笑の連続で腹筋が痛くなった(笑)
なんだよこのOPは…!酷い以外の言葉が何も見つからないよ!
本編も結構酷かった。
オカマの侍女とかもう(ry
まあなんだ、DTのまま死ぬのはそんなにイヤなのか…?
つかDTとかEDとか本当酷いアニメでした。流石高松監督という感じですな!

「BTOOOM!#1」
新番組。
突然ゲームの世界が現実になってしまいましたよの巻。
イクシオンサーガの次に見たのでてっきりこれも異世界モノかと(ry
しかしリアルボンバーマンですか…この主人公、この先生きのこれるのか?

リトルバスターズ!#1」
野球やろうぜ!の巻。
いきなり何を言い出すかと思ったら、野球ですか…
そんなことよりサッカー(ryとか
バスケなら人数調度よくね?とか思ったのは秘密w
しかしなんだね、直枝理樹が男だった事に衝撃を受けた。
だって中の人ほっちゃんですよ?
今まで女だと思い込んでいたのに…!
アニメが始まってからもあれ、直枝理樹って男装の麗人なのかと
前半ぐらいは思い込んでましたスミマセン。
とりあえず野球の面子は集まるのか楽しみですな!