今日見たもの。

しろくまカフェ#28」
パンダくんがまじめに働いて常勤パンダさんが飲んでくだをまくの巻。
普段ごろごろしてたいニートになりたい言ってたパンダくんが
身代わりになってくれたしろくまさんの代わりに1日カフェで働いたのですが
まさかここまで真面目に働くとは…やればできる子だったんだね!
そして常勤パンダさんは酔うと絡むのか…厄介ですなぁ(笑)
まあ常勤パンダさんは生活感がにじみ出てるからねえ…

「金魂#254」
みんな忘れているけど身体は覚えていましたの巻。
身体は覚えていると書くとなんかエロいよね(笑)
まあそんな感じでなぜ全裸なのとかカイジwwwwとか色々ありましたが
とりあえずたまちゃん逃げてー!

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#14」
サトシたち女装するの巻。
いやぁサトシ久々の女装でしたなぁ、サトミかわいいよサトミ。
デントは…ノーコメントで(笑)
しかしそこまでして勝ちたいのかアイリス。
アイリスがこんなにどす黒い性格だったとは思わなかったよ…!
まあなんだ、ヤナップメスのふり乙w
来週は雑用さんいやケンホロウメイン回らしいので楽しみにしてる!