朝からケーキ

まあ誕生日の次の日には良くある事ですよね!

あ、仕事はマターリでした。
8月末くらいから細々と作業し続けてきた社内規則の修正がやっと終わったよ…!
どんだけ長い時間かけてるんですかという感じですが
合間合間に色々別の仕事してたんだよー!
まあこれで一段落したので、止まっていた定例業務に手を付けることができますよ!
そしてこれもまた色々大変なことになってますがね…orz
が、がんばります…
あ、ポスター貼りはひる12時半からやるようになってからかなり捗って
91箇所中あと15箇所という所まで来ました!
これなら来週中に終わりそうな感じ?
いやぁ終わりが見えてきてホッとしたよ。
そして今日、唐突に席替えがありました。
うん、10月の異動でかなり人が増えてたのにも関わらず席が足りなくて
4席増やしてその増えた所にまさか自分が行く事になるとは思わなかったよ…!
とりあえず来週出勤した時に席を間違えないよう気をつけよう(笑)