今日見たもの。

「超ロボット生命体 トランスフォーマー・プライム#29」
記憶をなくしてメガトロンになってしまったオプティマスを助けるの巻。
ええええ、オートボットの司令官ってプライムの記憶の有無で決まるのか…
とりあえず個人的にはオプティマスは記憶を失ったまま
メガトロン様の側にいた方が美味しいと思うのよねー
まあなんだ、無事元に戻って良かったねー(棒

銀河へキックオフ!!#24」
目隠しサッカーをするの巻。
最初は何がなんだか訳がわからなかったけど
あっという間に点を取れるくらいにできるようになりましたよ。
やっぱすごいわ三つ子は…!
しかしなんだね目隠しプレイってちょっとエロいよね(;´Д`)ハァハァ
そしてえりかちゃんが何やら大変なことになったとか言ってたけど
それはもしかしてれいかちゃんが別人のように痩せたことですか?
と思ってしまいましたスミマセン。

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#29」
あいらを巡って三角関係になるの巻。
ええと、あいらとショウってまだ進展なかったのか…
そしてユンスがまさかのあいら争奪戦に参戦。
うわー昔なつかしねるとんを見ている気分でしたわー
(歳がバレますよ…!)

FAIRY TAIL#153」
水着回と思ったら精霊界でパーティでしたの巻。
水着は前半だけだと…!?ええいもっと水着を映さんかい!
そして精霊王が若本で吹いたw
精霊界の1日は3ヶ月で帰ってきたら大会5日前だったのにもっと吹いたw
まあなんだ、がんばれお前ら…!