今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#29」
久々に見たら黄金12宮編に入ってましたの巻。
あれ、アリア死んじゃったのか…(´・ω・`)ショボーン
アリアが次期アテナになるものと思っていたのに…!
そして聖衣の修復に血は必要なくなったのね、時代は変わるもんですなぁ。

スマイルプリキュア!#36」
あかね、留学生のブライアンの世話をするの巻。
日本の良い所を教えるうちに仄かな恋心が生まれるのですが
それに気づかないふりをするあかね。
しかし別れ際に気づいて必死で追いかけるあかね。
間に合って良かった…というか待っててくれたのね。
本当良い話だったわ…!
あの後メアドとか交換したのかしら?妄想が広まりまくりますなぁ…!

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #29」
キョなんとかさん、レオンと対戦するの巻。
ええと、なぜ昆虫の格好で出てくるんですかキョなんとかさん…
そしてキョなんとかさんって割と強かったのね…!
まあアイチたちと互角に戦えるんだから当たり前なのかもしれませんがw
そしてレオンに負けたキョなんとかさんはついに宇宙へ行ってしまいましたよ!
がんばれキョなんとかさん!戦えキョなんとかさん!
(…何と戦うんだろう…!?)

HUNTER×HUNTER#52」
旅団の所にキルアの父親とじーちゃんが行くの巻。
色々説明しながら戦うのってすごいなー(棒
そしてクラピカが久々にゴンとキルアと話すのですが
旅団に捕まった話の時のクラピカの慌てっぷりに吹いたw
そんなに近づけさせたくなかったのかクラピカ…!

「マギ#3」
アラジンとアリババ、迷宮をクリアしてのお宝をゲットするの巻。
ええと、なんかすごく簡単にクリアしたように見えちゃうなぁこれ。
そしてウーゴくんのジェスチャーに吹いたw
モルさん拘束プレイはどう見ても全裸にしか見えませんでした(;´Д`)ハァハァ

「遊☆戯☆王ZEXALII#76」
プロデュエリストとかいう人がやってくるの巻。
どこかで聞いたことのある声だなぁと思ったら宮野真守じゃないですか!
しかsかなりはっちゃけたキャラだったなぁ…!
しかし転校生はいいヤツっぽいけど
なんだか裏がありそうな気がしてならない…!