今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#4」
カケル、シュンスケと勝負するの巻。
ええと、土壇場で変形するのってありなの!?
でもそのおかげで興味を持ってもらえて仲間になったから良しか?
そして先生のレースクイーン姿エロいよ。
29歳も頑張ってますなぁ…(笑)
まあ色々残念な回でした。もちろん褒め言葉だよ!
そしてそのデータ、俺にもよこせえええええ

となりの怪物くん#4」
夏休み、みんなでお出かけするの巻。
なんか本当は釣りっぽかったのに
約2名、野生に帰って泳ぎまくってるのが(笑)
まあなんだ、睨まれるよりは笑いかけられた方が絶対いいよね!
そういや名古屋の小屋が先週作ったものと全然形が違ったんだけど
先週作ったのは一体どこへ行ったんだ…!?

神様はじめました#4」
奈々生誘拐されるの巻。
学校に白ヘビが出ていじめられてるのを奈々生が助けるのですが
そのヘビに婚約者の印をつけられたあげくに誘拐されて
結婚を迫られましたよ。
まあ巴衛が助けてくれた訳ですが。
しかしなんだね、ヘビの食事はカエルなのか…!
流石にこれは食べられないなぁ(笑)

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU#3」
ハヤテ、ヒナギクとデートするの巻。
あああ、選択ルートを間違えると全てが台無しになるんだな…(笑)
まあなんだ、強く生きろとしか言えない。
しかしなんであの映画館には幼稚園児しかいなかったんだろう?
そしてところどころに入るルカの歌シーンには何の意味があるのか…?

中二病でも恋がしたい!#3」
六花、部を作るの巻。
ええと、極東魔術昼寝結社だっけ…?
よくもまあこんな胡散臭い名前の部の設立を許してくれたなぁ…
とりあえず私、昼寝部に入る!w
しかしまさか六花に舎弟がいたとは…驚いたよ!
そしてまさか壬生谷さんが入るとは思わなかったよ…!