給料日なので

予約したまま引き取ってないチケットを諸々引き取ってきたり。
しかし普通にチケットが出てくるかと思ったら、出てきたのは何故かチケット引換券。
ええと、バカ高い手数料とかシステム使用料払って出てきたのはこれで
これをチケットに引き換える時にまた手数料がかかるってどういうことなの…!?
苦情の電話でも入れてやろうかと思いましたよ。

あ、仕事はマターリでした。
1週間かかってた定例業務もなんとか無事に終わって
次の仕事へ…と思ったら急ぎの仕事が入ってみたり。
まあそんなに大変なことではないから無問題。

そして仕事帰りにアキバのタワレコに寄ってGREAT3の新譜をゲット。
はまぞうで画像を探したんだけど無くて
なんでだろうと思ったらこれ、タワレコ限定だった…そりゃあないわー
新曲も良かったけど、ライブがめちゃくちゃ良かった…!
まあこのライブの時そこにいたので、その時の興奮が蘇る感じ。
1曲めの観客の叫び声とか、本当笑っちゃうくらいすごい(笑)
もちろん私の声も入ってますよ!