今日見たもの。

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU#4」
姉の好きなモノを色々教えてもらうの巻。
しかしこれ、いつも娘と一緒に見ているのですが
今回の話は私大爆笑娘ポカーンという感じでしたw
これはイースといって日本ファルコムというゲーム会社の名作だよとか
レザリオンはママが小学生の頃に放映していたアニメなんだよーとか
ミンキーモモイデオンは(ryという感じで説明してみたり。
これがジェネレーションギャップというやつか。
まあなんだ、その努力は認めてあげてもいいかもしれない。
とりあえずレザリオンは私もまた見てみたい!DVD化希望!

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#16」
アイリス故郷の竜の里に行くの巻。
ロリアイリスかわいいよロリアイリス。
なんかアイリスはシャガさんから逃げ回っていたけど
とりあえず許してもらえて良かったね!
そしてアイリスのお友達も色々あって旅に出る決意ができて良かった良かった。
言い出すのを待っていたのかオババ様…!
しかしオババ様はどう見てもムツゴロウさんだよなぁ(笑)

イクシオンサーガDT#3」
新しい旅の仲間というかマスコットキャラが仲間に加わるの巻。
3話にして愛くるしいマスコットキャラというテコ入れ(ry
まあなんだ、飼ってるペットに懐かれないというのはショックだよなぁ…
ていうか、小動物ごとき餌で釣れば一発じゃないですかー
なので多分紺のオヤジはエサで手懐けたに違いない!

ジョジョの奇妙な冒険#3」
ジョジョとディオが死闘を繰り広げるの巻。
なんかかなりすごい死闘だったような気がするんだけど
いちいちセリフに吹いてて大爆笑していて全然死闘に見えなかった(笑)
屋敷も焼け落ちて父親も殺されてまでディオをやっつけたと思ったら
まだ生きてる…だと…!?


好きっていいなよ。#3」
めいと大和、デートするの巻。
最初はいい雰囲気だったのですが
大和を狙ってる愛子と一緒にボーリングに行った所で昔大和と寝た発言。
えええええええええ
まあなんて言うか、女の嫉妬こええええええええ
そして後に友達になるってのも信じられないんだけどw
まあなんだ、イケメンは全て許されるという展開がもうね。
いやぁイケメンっていいなー(棒