今日見たもの。

スマイルプリキュア!#37」
れいか、生徒会長に立候補するの巻。
最初はヤル気がなかったのに、転校生が立候補して
学校をめちゃくちゃにすると判明、そんなことはさせない!と立候補。
しかしなんだね、人間になったウルフルン可愛いじゃなイカ
しかも宿題廃止、お菓子食べ放題、ゲーム・マンガOKという内容で
私だったら思わずウルフルンさんに投票しそう(笑)
まあでもこの学校の生徒が私みたいに堕落してなくて本当良かった…!

「ふるさと再生 日本の昔ばなし#31」
3人兄弟が山に梨の実を取りに行ってババアが改心して虫がイシャを呼ぶの巻。
ええと、虫なのにイシャがいるのか…!
つか、ナナフシが怪我をして骨が折れた痛いよーとか言ってるんだけど
医者がきて「骨折してない、つか虫に骨ねーよ」というオチに吹いたw
まあ確かにないけどさ…(笑)


「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #30」
ついに日本大会始まるの巻。
今回は個人戦で、別々の建物で戦う事になりましたよ。
しかも今まで優勝したチームは出てこないとか
覆面かぶった謎のチームが出てきたりとか。
チームアンノーン…一体何者なんだ…(棒
しかしキョなんとかさん、チームアンノーンのひとりに勝負を挑んで
あっさり敗北しましたよwwwww
つか、昔のチームメイト覚えてないのかキョなんとかさん…

HUNTER×HUNTER#53」
旅団が全滅したと見せかけて実は生きてましたよの巻。
で、旅団が全滅したと思い込んだクラピカが抜け殻のように。
あーあ騙されてる…!
そして俳優の使用済みティッシュに吹いたwそんなの欲しいのかwwwww
しかしなんだね、コルトピのギャラリーフェイクって便利そうだなぁ…

「マギ#4」
草原の民に助けられたアラジンの巻。
そこで自分が何者なのかという手がかりを教えてもらいましたよ。
そして今回は夕方とは思えないくらい卑猥な表現が多かったですなぁ。
ぶっかけとか拉致監禁とか産む機械扱いとか。
まあ原作通りなんだけどね…

「遊☆戯☆王ZEXALII#77」
校則デュエルをするの巻。
遊馬がいいんちょになったのはいいけど
それで元いいんちょがダーク化して風紀委員に。
デュエルも校則準拠のバトルでカードモンスターの格好にダメ出しされたり。
本当ひどいバトルだったわー
ガガガガールが先輩〜!と言って走っていくのに大爆笑でした。
本当ここの所の遊戯王はいろんな意味で輝いてるぜ…!

ジョジョの奇妙な冒険#4」
謎の人が徐々に波紋を教えるの巻。
いやぁ波紋って凄いなー
カエルを潰さずに下の岩だけ砕くとは…!
つかこのシーンを見て通背拳?と思ってしまった鉄拳チンミ脳はこちらw
そして相変わらずセリフがいちいちおかしくて吹くわー

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ#3」
秋人、アナスタシアの引越しの荷物を解く手伝いをするの巻。
良い所のお嬢様だったからやり方がわからないとかなんとか。
そこをひとつひとつ丁寧に教える秋人。
まあこれは惚れられても仕方ない罠。
そして秋子と一緒にお弁当食べている所でいきなり彼女にして宣言。
いやぁ秋子の狼狽ぶりがおかしすぎて腹筋が崩壊したw
つか貴重なお弁当がもったいないです…!
やっぱこの妹ダメだ早く何とかしないと…!
あ、どうでもいいけどイカのぬいぐるみ可愛いよイカ