マギカフェに行って来ましたパート2

という訳で、終了する前にもう1回行きたいという娘の熱い要望に応えて
またしても行ってきましたよマギカフェ。
最初の頃は夕方5時とかでも余裕で整理券がもらえたのに
今日は配布開始から45分で整理券がなくなってしまうという大人気ぶり。
私はなんとか整理券をもらうことができましたが
あと5分遅かったら終了していたらしい。マジですか…!?
やっぱ終了間際だから駆け込みが多いんだろうなぁ。
という訳で、前回頼まなかったメニューを中心に攻めてみました。

今日はこの席でしたよ。

コースターをもらって喜ぶ娘。

煌帝国のオードブル。

バルバット名物エウメラ鯛のソテー。
美味しかったよ!

シンドバットと八人将のグラタン風。

コースターはダブらなかったけど、しおりはだぶりまくりでしたorz

展示物は原作者のサイン色紙が増えてた。
そういや声優さんのサインもいっぱいあったなぁ。
撮影禁止だったから写真撮れなかったけど。
そんな感じで店内はほぼ女性客ばかりでしたよ。
まあ当然ですよね!