今日見たもの。

ルパン三世 東方見聞録〜アナザーページ〜」
ルパンの新作が放映されていたので見たよ!
なんかついったーのTLではコナンいつ出てくるの?で埋まってたけど
ルパンもコナンも制作会社は一緒だし作監も一緒だと(ry
ちなみに私的にはいつハム太郎出てくるの?と思って見てた(笑)
やっぱり制作会社も作監も(ry
そして五右衛門の「開かないの」で大爆笑。
つかジジイのこれを嫁に発言で
素性も知らない職業不明の刀持ってる人にいうセリフか?と思いましたw
そんなのに普通自分の娘(孫だっけ?)をあげようなんて思わんよなぁ…
しかし肝心のお宝が爪楊枝サイズで吹いたw
そりゃあ不二子ちゃんもいらない言うわー

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU#5」
ファミレスで支払いを押し付けあってたら強盗がやって来ましたの巻。
そこまでして払いたくないのかお前ら(笑)
そして何故お金を持っていないのにそんなに食べるのかお前ら。
で、結局支払いはハヤテ餅なのか、かわいそうに…!
つか先生なのに何故そんなに金がないのか!?