今日見たもの。

「超ロボット生命体 トランスフォーマープライム#31」
バンブルビー変形できなくなるの巻。
なんか奪われた内蔵を黒焦げになりながらも奪い返して
ダメ元で手術したら成功してまた変形で着るようになりましたよと。
がんばったねラチェット!
ついでに声も出るようにしてあげれば良かったのにー
しかしあのハンマーは本当に正しいものにしか使えないのか。
どうやって判別してるんだろう…?

爆TECH!爆丸#31」
道におちてた爆丸を拾ってたらお寺にたどり着いて勝負を挑まれるの巻。
ええと、爆丸って道に落ちてるものなんだー(棒
しかし誰かを抱いてないと喋れないって厄介だよなぁ(笑)

銀河へキックオフ!!#26」
いかちゃんの別荘で合宿をするの巻。
ええと、バス停が西園寺家前って…どんだけでかいんですか…!?
そして痩せたれいかちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
いつまでも出てこないから幻の珍獣だと思っていたよ…!
そしてれいかちゃん驚愕の変身も、後半の虎太くん青砥くんに全て持っていかれた…
最初は仲が悪かった虎太くん青砥くんですが
みんなの計らい(企み?)で肝試しをする事になり
何故かペアにさせられて一緒に回るうちに
仲良くなっていくという、とても美味しい回でしたw
もうお前ら結婚しちゃえよ!
それにしても西園寺家の財力恐るべし…!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#31」
みあに弟子ができるの巻。
しかしプリズムスターになるのは実は仮の夢で
本当の夢は別にありましたとかなんとか。
まあクラスメイトの前で見栄張りたい気持ちはわかるけど
それはどうかと思うぞ(笑)
しかし弟子の子はなんていうかイモ姉ちゃんという言葉がよく似合いそうでしたな。
今時こんな子田舎でもいないだろう…!

さくら荘のペットな彼女#3」
ましろ、ラブホテルに行くの巻。
いくら取材だからといって男とふたりでラブホってイカンだろうと(ry
しかしましろには本当常識が通用しないなぁと思いつつ
こいつを自分の常識に当てはめてはいけないと気づいた空太。
そうだ!常識なんか糞食らえだ!打ち破るんだ!
という訳で自分の居場所もどうやら見つかりそうな感じ?

To LOVEる-とらぶる-ダークネス#4」
ヤミちゃん、昔始末した人に狙われるの巻。
あらあらみかんちゃんとあんなことやこんなコトまで…グヘヘ。
いいぞもっとやれと思ってしまったのは私だけではないよね!
とりあえず真っ白だったり真っ黒だったり規制が邪魔すぎる…!
これはDVD買えってことなのか…くそう…