今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#7」
5人目のドライバー・サトリが転校してくるの巻。
しかしサトリは超がつく方向音痴で迷子になってしまい
その間に敵のハルカがサトリに変装して学校に潜入。
博士のシークレットデータを頂くことに成功するのですが
そのUSBメモリの中に入っていたのはジャイロゼッターのデータではなく
なんとただのぬこ画像でしたというオチ。
絶対エロ画像が入ってると思っていたのにぬこ画像とは…やるな!
つかサトリの方向音痴がひどすぎて吹いた。
そしてトーマはメガネフェチだったのね…(笑)

となりの怪物くん#7」
春、雫を振り向かせる宣言をするの巻。
雫にフラれたことをいいんちょに話す春に
なぜか応援することになってしまういいんちょ。
なんでこう不器用なのいいんちょ…!
そして今回も名古屋は可愛かった。
名古屋の小屋にものすごいバリケードを作ってしまった春ですが
そのバリケードを物ともせず出入りする名古屋すげえ…!

神様はじめました#7」
奈々生、巴衛とデートするの巻。
いやさ、自分が行きたいからって相手も行きたいとは限らないんじゃないかと(ry
しかし本当に巴衛の事が好きになってしまったのか奈々生。
まーあそこまで体張られたらそりゃあ落ちるよなぁ。
しかしそんなことはどうでもいい、あみちゃんかわいいよあみちゃん。
鞍馬とうまくいくといいね!

さくら荘のペットな彼女#4、5」
空太、さくら荘に腰を据えると七海がさくら荘に引っ越してくるの巻。
ああ、サムゲタン回まで見ようと思っていたのにダメだった(笑)
しかしアレだ、原稿用紙が部屋中に散らばってて
その原稿にバツ印がついてて
なんでここまで仕上げてバツつけてるんだもったいない
ネームの段階でやれよと思ったらデジタル原稿だった。
まあどっちにしても紙がもったいないよなぁ。
そして七海は親に反対されてるからバイトいっぱいしてるけど
コンビニのバイトってそんなに割にあわないよなぁ。
時給よさそうなメイド喫茶とかで働けばいいのに…(←ただの願望w)
とりあえず七海が銀オフのえりかちゃんにしか見えない。
えりかちゃんが大きくなった姿と思って生暖かく見守りますw