今日見たもの。

爆TECH!爆丸#33」
なにやらパーツをもらって終了の巻。
結局何がしたかったのかというと
パーツを渡したかっただけなのか…!
なら勝負だとかまどろっこしい事しないで素直に渡せばいいのにー
まあそこが爆丸脳なのかもしれませんが。
とりあえずパワーアップした爆丸で、次の大会の優勝を狙うとかなんとか。
まあなんだ、がんばれ。

銀河へキックオフ!!#28」
未来カップ開幕の巻。
11人→8人になったことでグラウンドが広く見えたりしましたが
順調に勝ち進むプレデターズ
しかし準決勝の相手がかなりの曲者で、苦戦を強いられましたが
なんとれいかちゃんフォワードにするという奇策に出て
見事勝利を収めたのでした。
いやぁまさかれいかちゃんがこんなに活躍するとは思わなかったよ…!
しかし竜持くんのれいかちゃんに対する態度が
どう見ても嫁をいじめる小姑にしか見えなかった(笑)
えりかちゃんも前回の課題をクリアしてたし
みんな成長してるんだなぁ…
この調子でスペインに行けるといいね!

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#33」
流行ってないレストランを応援するの巻。
シェフとウェイトレスが仲が悪くて喧嘩ばかりしてたんだけど
実は素直になれないだけで両想いでしたというオチ。
そこでプリズムアクトの中でプロポーズするという荒業に出ましたよ!
つかそのオムレツ型の指輪はどこで作ってきたのかと小一時間(ry
本当ナゾだらけだわプリズムアクト…!

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU#7」
アメリカ片道切符争奪戦の巻。
つか片道だけの切符がほしいのかと小一時間(ry
しかも問題が本当どうしようもないというか
これそのものズバリ答えていいの?という問題ばかり(笑)
娘と見てたからちょっと気まずかったわー
まあそんな訳でついにナギも妹でもかまわないと
懐柔されつつありますな。
それでいいのか!?