久々に

朝から洗濯と掃除というシャキモードでしたよ!
朝のうちに洗濯機を2回も回して
お布団なんかも干してみたり。
そして極めつけはやろうと思って全然やってなかった衣替えを敢行。
おいおい今更かよ…という感じですが本当そうでした(笑)
まあこれで今年の冬もなんとか戦えそうです!

そんな感じで朝から私が戦闘モードだったので
娘も釣られてかなりお手伝いしてくれましたよ。
まあ一方的にあれやってこれやってと押し付けただけともいう(笑)
おかげで部屋がキレイになりましたよ…!

あ、午後は娘の囲碁教室に行ってきました。
今回も娘は2連敗。
中級の中でも50点くらいの強い子にあたったらしい。
今娘の持ち点は35点くらい?
まあなんだ、ガンバレ娘。
そして囲碁教室が終わった後、恒例のマックへ。
今日は娘が三角チョコパイ、私がグラコロでしたよ。
ポケモンのカレンダーも買ってきちゃったもんね!
しかし来年のポケモンカレンダー、割と豪華な仕様になっててビックリだよ!
暗い所で光るとか花の匂いがするとか。
だから350円とちょっと高かったのか…!?