今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#30」
全国大会始まるの巻。
しかしあれよあれよと決勝戦ですか、展開早いよw
しかし最初いきなり柔道やってて番組間違えたのかと思った(笑)
しかも三つ子の母親…だと…!?
まあなんだ、夫婦仲がいいのは良い事ですな。
そういや久々にスリーUとかミサキさんが出てきましたなぁ。ナツカシス。
とりあえず打倒景浦!がんばれ三つ子どもよ!

好きっていいなよ。#8」
めいの不安な気持ちにやっと気がつく大和の巻。
しかし愛子に言われなくちゃ気が付かないのかね…!?
つか一人暮らしの女の部屋に付いて行くのって
何もなくてもどう考えてもアウトですよね!
まあそんな訳でめいに謝りに行く大和。
それにしても愛子の変わりように開いた口が(ry
愛子姐さんと呼んでいいですか…!?
そういやめぐたんも何やらまだ一波乱有りそうで怖いよー!

さくら荘のペットな彼女#6、7」
例のサムゲタン回と妹来襲の巻。
確かになんでこんな病人にサムゲタンなんだろう…?
普通におかゆじゃダメなのか?
そんなにおかゆの表現って難しいのか!?
まあなんだ、七海は頑張りすぎだよなぁ。
頑張りすぎてまわりが見えなくなって全てをダメにするタイプ。
不憫な子だのう…
そして妹は…もう正直こういう妹は見飽きた(笑)
そうかそんなに兄が好きか、もう兄と結婚(ry
しかしこの話を見てましろは天然のフリしているだけで
実は腹黒なんじゃないかと思うようになったよ…
いろんな意味で怖い(笑)

宇宙兄弟#32、33、34」」
たまってたので一気に見た。
東さんとちょっと仲良くなるムッタ。
東さんのことはぜひともあずにゃんと呼んでいただきたい(笑)
そして月に降り立つヒビトの第一声は「イェ〜!」ですかw
まあ気持ちはわかる、わかるけどイェ〜!はないわー(笑)
そして福引でたかだか6等なのに、そんなに鐘を鳴らすなよと(ry
特賞の特大テレビがあたったのかと思ってwktkしたじゃないか…!