いつもの日曜でした

朝起きて朝のアニメを見て、それが終わったらご飯を食べて娘の囲碁教室に行き
囲碁教室が終わったらマックでハッピーセットを食べ
帰宅して夕方のアニメを見るという
まあいつもの日曜日でしたよ。
違うことといえばマックに行く前に本屋に寄ったことと
帰宅する前にポイント5倍デーのドラッグストアに寄った事かな。
とりあえずポイント5倍な上に10%割引券までもらってウハウハでしたよ!

ちなみに本屋に寄ったのは娘で
本を2冊も買ってました。マンガ本ですが。

そして夜は明後日に迫った漢字オリンピックのための漢字練習。
プリント6枚渡してやらせたのはいいのですが
正直間違いが多くてどうしてもんかと。
こんなんで本番は大丈夫なんだろうか、心配だ…