今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#10」
アッシュがスパイになってチェイスたちを敵の訓練基地に連れていくの巻。
しかし実はアッシュの2重スパイで
チェイスたちは新しいモンスーノを手に入れましたというオチ。
チェイス、まさかお前も共犯だったのか…!
疑ったビッキーや緊縛プレイされたブレンの立場は(笑)
まあなんだ、敵のSTORMも割とあっさり騙されるあたりがアッチの国らしいw
とりあえずアッシュ・オレ・サイコーで大爆笑でした。
そしてブレンの緊縛プレイ脱出方法があまりにも画期的過ぎて吹いたwwwww


イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#32」
ミキシマックスしようとしていた恐竜ロックスターがお亡くなりになるの巻。
ええ?じゃあどの恐竜とミキシマックスするんだい!?
そして例のお子様ですが、なんと未来人だったらしい。
しかし恐竜しかいないのになんで言葉が喋れるの?と思ったら
タイムマシンに教育プログラムが付いてたとかなんとか。
便利なタイムマシンだなぁ(棒
そして実況の人の奥さんがだんだん悟り始めた…これは離婚も近いか!?

ダンボール戦機W#44」
イクリプスが敵の手に渡り、魔改造されて巨大ロボットに変形の巻。
えええええええええ!?
つかなんで巨大ロボットに変形できるんだ!?おかしいだろ!
そしてそんな事よりもキリトさんが仲間になった事に驚き。
住所不定無職の所にも宅配便って届くんだぁ…(笑)