MUSIC SHARE#6@OTOTOY2F

という訳で、本日は私の大好きなロボピッチャー
キーボード担当伊藤さんとドラム担当の森さんが
Ust配信している音楽番組にゲスト出演したので観覧しに行っていましたよ!
つか純粋な観覧者って私だけだったぽいので
正直アウェー感が漂っててgkbrしてました…(笑)
ええと、番組の内容はこちらのアーカイブで見れるのでこちらを見てくださいw
個人的にはPAの人が時間押してるよ!という事を伝えたいのに
喋ってるふたりが全然気が付かなくてあわあわしていた所とか
森さんが演奏中、伊藤さんがピアニカの練習していた所とか
色々見所があったので楽しかったです。
でも一番面白かったのは番組終了後に出演者で名刺の交換会が始まって
Hybrid Leisurelandのこいずみさんと伊藤さんの名刺入れが偶然にも同じだった所でした。
これは運命感じちゃうよね…!

伊藤さんのセット。
森さんのも撮りたかったけど一番奥で行きにくくて
気がついたらバラされていたorz

多分追記するかもしれない。

という訳でちょっと追記
今しがたアーカイブを見てきたのですが、割とgdgdな進行だったのね(笑)
で、見て思い出したことをちょっと追記します。
Hybrid Leisurelandの小泉さんが喋ってる時に
「ミュージシャンは温泉が好き」という発言があったのですが
そこで伊藤さんがうんうんと頷いていたよ。
確かに好きだもんね温泉とか銭湯とか。
あと伊藤さんが靴を脱いで演奏していたのですが
これは何でかというと、靴の厚みでペダルの感触がわからなくなるからだそうで。
ほう、そういうもんなのかぁ…!
そして森さんのドラムですが、これだけのボリュームがありながら
撤収したら本当にかばん3つに収まってて驚愕しました。
恐るべし収納技…!

あ、配信を見たら割と観覧席の自分が映っててびっくりしたよ…!