今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#11」
チェイス仲間と離れようと決意するの巻。
しかしやっぱり仲間のことが忘れられずに仲間の所に戻りましたよ。
仲間を危険な目に合わせたくないという気持ち、分かるよチェイス
しかし危険でも一緒にいたいというブレンアッー!
そんなにチェイスのことが好きかブレン…!
しかし幼馴染というならビッキーも混ぜてあげてください(笑)
そして今週BBAふたりが出てきたと思ったら
どうやら同じ組織の人間らしい?
BBAふたりが手を組んだらチェイス貞操はどうなってしまうんだ…!?
あ、今回アッシュがスパイなのかと思ったら
ノアがスパイでしたというオチでした。
なんであんなでかい発信気が付いてるのに気が付かないんだ…!
そしてついにSTORMを辞めてしまったおっさんかっこいいよおっさん。