GRAPEVINE×GREAT3@SHIBUYA-AX


という訳で、本日はGREAT3のライブに行ってきましたよ!
ライブの数日前からチケットがソールドアウトしていて
開場時はまばらだったフロアが、開演前にはもうぎゅうぎゅうになるくらいすごい人で
密度は高いし暑いし息苦しいしで大変なライブでした。
今回ちょっと体調が悪かったせいもあるので後ろの方で見ていたのですが
(整理番号もかなり悪かったし)
後ろの方でもものすごい圧迫感だったよ。
そんな感じで19時ちょうどにライブ開始。
時間通りにライブが始まるのにびっくりしたよ(笑)
最初に出てきたのがGREAT3でしたが
ここ何回か同じようなセットリストなので正直飽き(ry
そろそろ初披露曲とか欲しいところですなぁ。
まあその辺は来年のワンマンでやるつもりなんだろうけど。
そんな訳で最初は後ろの方でじっとしていようと思ってたのに
気がついたらやっぱり暴れまくってしまいました…
本当スミマセン。

GREAT3のセットリスト

1.Emotion
2.DISCOMAN
3.Little Jの嘆き
4.Sampedoro Gold
5.彼岸
6.R.I.P
7.Under the dog
8.エデン特急
9.レイディ
10.SOUL GLOW

何気にGRAPEVINEと一緒にやるのは初めてだったらしい。
そうだったのかー!
そして今回のjanは乳首が立ってたらしい。
ああ、こんな後ろの方じゃあ全然見えないわ…!
そして明人氏が、「GRAPEVINEの田中さんのように、前髪の間から前を見てみたい」
という発言をして大爆笑。
これ笑っていい所だよね!?w
そして今回のライブで個人的にビックリしちゃったのが
「Little J」の時に泣いちゃったことかな。
それだけLittle Jが名曲ってことですよね。
そんな感じでだいたい1時間弱のステージでした。

GRAPEVINEについては後ほど追記します。