今日見たもの。

アイカツ!#11」
おとめちゃん恋をするの巻。
その相手が掃除の人だと思い込んだいちごは
掃除の人のことを調べるためにストーカーに(笑)
あら、掃除の人はバンドをやってたのね〜
しかも微妙にビジュアル系っぽい感じ?
しかし乙女が好きになったのは掃除の人ではなくて
掃除の人がつけていた猫のネックレスでしたというオチ。
まあそうなるだろうと予想はしていたけどな!

好きっていいなよ。#11」
大和と遊園地お泊りデートの巻。
ついにお泊りデート…!これは一線を越えるか!?とwktkしてたのに
まさかの妹乱入で水の泡に。
妹少しは空気読めよなー
そんな感じで大和とめいは幸せそうでしたが
めぐたんは何やら化けの皮が剥がれてきていてどん底に。
まあ今まで自分の下僕だと思っていた人たちに反発されて
ざまあwwwという感じですがw
めぐたんはここから這い上がることができるのか!?

イクシオンサーガDT#11」
DT、EDに決闘を申し込むの巻。
しかし尋問のやり方がいちいち酷くて大爆笑。
何故亀甲縛りにするwwwww姫様の蹴りはご褒美ですかwwwww
もうダメだこの人達…!
そしてDTが仕掛けた罠がもうひどすぎて開いた口が(ry
お前本当に主人公かよ!?というくらい酷い罠だった…
もうEDが主役でいいんじゃね?