今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#12」
新生ライバード登場の巻。
うーんこれ車から変形できるのかすげえなぁと思ったら
どうやら一度ナノレベルまで分解されて再構成されているとかなんとか。
(ソースは監督のついったー)
まあそんな事はいいとして、ロゼッタストーンを狙ってやって来たゼノンの皆さんを
新生ライバードで追い返す訳ですが
トーマって良い所のおぼっちゃんだったのね…!
咲子は柄が悪いから貧乏人に違いない(笑)

となりの怪物くん#12」
冬休み、寂しいあさ子が雫の家に遊びに来るの巻。
うん、お泊りでみんなで鍋食べてって楽しいよねえ。
で、そのまま初詣になだれ込んで初日の出。
あさ子がついにみっちゃんさんに告白しましたよ…!
まあ上手く行くとは思えないけど
みっちゃんさんがどんな風に対応するのか楽しみ。
はっ、まさかみっちゃんさん年下の女の子が好きで付き合うという展開か!?

神様はじめました#12」
奈々生、お祭りを企画するの巻。
そこで何やら踊りを踊ることになって特訓するのですが
全然うまく行できなくて巴衛に怒られ
社を飛び出す奈々生。
あれ、またホームレスに逆戻りですか…!
しかしなんだね、色々うまくいかないもんだね…
つか来週最終回なんだけど本当にまとまるのか!?

リトルバスターズ!#11」
肝試しをするの巻。
なんか本物のお化けが出てきたりで阿鼻叫喚な肝試しでしたなぁ…!
本物の怨霊と腕相撲するなよ!w
まあそんな事はどうでもいい。ピーちゃんかわいいよピーちゃん。
 
まさかお化けの正体がこいつだったとは(笑)

さくら荘のペットな彼女#8、9」
夏休み最終日とましろのルームメイト登場の巻。
そうかぁゲーム大賞はダメだったか…
で、みんなで慰めようとしたら何故か学校のプールで泳ぐことに。
いやぁ夜中のプールって楽しそうでいいね!
そしてまふゆのルームメイトはまふゆを連れ戻しに来た訳ですが
本人の意志そっちのけでまわりが騒いでいて
まふゆの気持ちはどうでもいいのかと(ry
まあそんな事は置いといて、しりとりに吹いたw
しりとりで口説くな仁よ(笑)