今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#12」
何でも屋という名のオネエ言葉で喋る人が登場の巻。
このアニメにはBBAとオカマしか出てこないのか…!?
チェイスが冒頭でヘリコプターを運転していて
おいお前運転できるのかよ?と思ったら案の定墜落してみたり
お寺に誘い出すと聞いておいおいまた破壊するつもりじゃないのかと思ったら
案の定お寺を破壊していましたよと。
とりあえずおっさんが仲間になったのは個人的に嬉しいけど
すぐいなくなりそうな予感。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#34」
フェイ、ミキシマックスに成功するの巻。
フェイが化身を出したと思ったら
なんとちっちゃい恐竜も化身を出しやがったwwwww
化身って恐竜でも出せるんだね…!
そしてフェイがミキシマックスしたら
ついでにトーブもミキシマックスしていて吹いたw
しかしフェイときなこって付き合ってたのか…?
つかきなこは一体何者なの…!?