今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#32」
未来カップ全国大会決勝戦後半の巻。
後半は凰壮くんとれいかちゃんが活躍したり
青砥くんがPK戦で点を取ってついに同点に追いつき試合は延長戦へ。
しかしなんだね、今まで凰壮くんは本気出してなかったのか…!
まあなんだ、れいかちゃんもかなり激しい体当たりをくらって
よく怪我しなかったなぁ…!
本当れいかちゃんはいいプレイヤーに育ったもんだ。
おかげで最近えりかちゃんの活躍が少なくて悲しい(笑)

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#38」
マーズ移籍を電撃発表の巻。あまりの超展開に開いた口が(ry
しかしなんだね、あいらがまさかの闇落ちとは…!
そしてオヤジも正体を現して、マーズを引き抜いて行きましたよ。
社長はとりあえず莫大な違約金を請求するべきだと思うの…!
あ、LISPの新曲良かったなぁ…(笑)

ロボティクス・ノーツ#8、9、10、11」
溜まっていたのを一気に見た。
JAXAの協力申し出を断ってみたり、ガンつく1が立って歩いたり
やっぱり新しいロボを作ることにしたり
君島レポートとガンヴァレル最終回がリンクしていたり。
しかしランキング上位者がかなり前に死んでるってどういうことなの…!?
あ、社長のインコちゃんは外に出ていても逃げないのね…!

リトルバスターズ!#12」
初めてリアルタイム視聴したよw
西園さんマネージャーになるの巻。
しかしマネージャーと聞いてアイドルのマネージャーと勘違いしてみたりと
なかなかおもしろい人材ですな。
そしてめちゃくちゃな短歌に大爆笑。
ところでもうひとりの西園さんって一体誰なんだ…!?
やっぱり二重人格とかなのかな!?

中二病でも恋がしたい!#12」
最終回。
実家に帰ってしまった六花を迎えに行くの巻。
うん、やっぱり六花は中二病でなくちゃね!
六花を連れ出して逃げるあたりなんかもう2828が止まらんかったよ…!
しかしまさかくみん先輩が邪王心眼を継いで中二病になってしまうとはw
そして髪の毛おろした凸守かわいいじゃないか…!
もうこのままずっとおろしとけよと思いました。
そんな感じでいい最終回だったなぁ。
中二病は痛いけど、周りが中二病を生暖かく見守っていて
そんなに嫌な感じじゃなかったのが良かった。
こんな理解のある周囲が羨ましい…!