今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#13、14」
年末1時間スペシャル。
エースのおっさん退場と、ロックが家出するの巻。
モンスーノのくせに1時間とは生意気な!
2時間スペシャルやれよ2時間!
てか、どうせなら1話から一挙放映してくれてもいいのよ!?
まあそれは置いといて、エースのおっさん本当に死んでしまったの…!?
まあどう見ても生きてて後で再登場するフラグですよね!?
そして相変わらずいろんなモノを破壊しまくってるのねお前ら。
そしてロックの家出ですが
まさか時間が経つと消滅してしまうとは…!
しかしワイルドコアのエネルギーのおかげで消滅は免れたロック。
そしてチェイスの説得?により戻ってきたロック。
なんだただの痴話喧嘩か…(笑)
まあそんな感じで今週2話堪能したおかげで来週の放映は休止。
な、なんだってー!?
仕方ないので年末年始に1話から見直すとしますか…
あ、冒頭でいきなり実写が入って吹いたw
誰ですかこの人たちは…!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#35」
次のミキシマックスアーサー王の巻。
しかし本の中の人物とミキシマックスできるのか!?と思ったら
どうやら本の中に入り込むことができるとかなんとか。
ま、マジですか…!?
しかし気がついたら雷門イレブンの面々が、本の登場人物になってしまいましたよ。
しかし天馬、本の主人公になって喜んでたけど
お前元々このアニメの主人公だろうと小一時間(ry

ダンボール戦機W#47」
イノベーターの基地でなんとかデータを吸い出すことができましたの巻。
しかしなんだね、いまさらそんな事を言うなよ山野博士…という感じでした。
つかLBXって完全に兵器だよなぁ…
子供のおもちゃに戻したいと言ってるけどどう考えても無理じゃないのか?

イクシオンサーガDT#12」
姫様と紺がお亡くなりになって数日、残りのふたりを尾行するの巻。
まあ本当に死んでなくて…と考えるのは当たり前だよなぁ。
しかしこの様子だと本当に死んでる…のか…?
いや!きっと手の込んだ芝居に違いない!
実は生きてるんだろ!?ダマされないぞおおおおおお!
しかし本当にキャバクラ好きなのね…(笑)