さ(ry

昨日には負けるけど今日も寒かったわー
でも寒いのは嫌いじゃないので別にどうでもいいという感じ。
ああ、でも暖房がないと死ぬので勘弁して下さい。

仕事はマターリでしたよ。
横のモノを縦にする仕事したり郵便当番やったり。
ちなみに仕事場の中の人もかなり減ってきておりますよ。
もう年末ですしね!

あ、今日は夜のアニメが軒並み全滅していたので
仕事帰りに寄り道してきましたよ。
行き先はお馴染みポケモンセンタートウキョー。
ええと、イーブイと進化系7体が出るフェスミッションをやりに行きましたw
おかげで全ブイズメスをお持ち帰りできたので良し。
しかもこのフェスミッションで手に入るブイズ、レベル60のもいるんだよね。
ゲットするのなかなか大変だったけどがんばったよ!
そしてがんばった結果、ボックスの容量がかなり厳しい所まで来てしまいました…!
そろそろ集めたポケモンを整理しないとなぁ。