仕事納めでした

ええと、今日で年内の仕事は終了でした。
しかし2012年最終営業日とあってなかなかの忙しさでしたよ…!
年末年始の予定を聞かれて「新年は1/8から出社します」と答えたら
なんとしても今日中に原稿を送りますとかなんとかw
まあそのお仕事は無事終わらせる事ができたのでよし。
しかし今メインでやってる横のモノを縦にする仕事が
めっちゃ中途半端な所で終わってしまったのがちょっと心残りでした。
まあ来年続きを頑張りたいと思います。

そして仕事終了後は今年最後の歯医者でしたよ。
しかしまだまだ通わないといけないらしい…!
まあこっちは来年早々に抜く予定なのであとちょっとの辛抱かな。
が、がんばる…!