今日の娘。

ええと、明日から仙台の爺婆の家に行く娘ですが
爺婆から「冬休みの宿題を全部終わらせてから来るように」と言われ
3日間頑張った結果、なんと書き初め以外の宿題を
全て終わらせる事ができましたよ!
お、恐るべし娘。しかしよくがんばった!
これでこれで残りの休みを心置きなく遊んで過ごす事ができますな。
そして冬休み終了間近に「宿題を終わらせろ!」と怒る事もないと思うと
楽でいいかもしれない(笑)

そんな感じで宿題も終わって仙台に行く準備も終わって
後は明日8時の新幹線に乗るために早起きするだけです。
うん、それ以降の指定席が全滅してたのでこんな早い時間になったんだけど
いつもより1時間早く起きないといけないじゃないか…果たして間に合うのか!?